Re: Stars

ますだ沼暮らし。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【アンケート】第2回 NEWS担はJUMPで誰が好き?

昨年9月に行ったアンケートの2回目。NEWS担でHey!Say!JUMPも好き!気になる!という方向けのアンケートです。今回はオマケとして嵐とSexy Zoneの質問項目もあり。前回のアンケートに回答してくださった方もそうでない方もご参加いただけると嬉しいです。▼ア…

ジャニーズ現場費用計算(2015年)

QUARTETTOツアーが始まる前に、2015年のジャニーズ現場費用計算を載せておきます。交通費、宿泊費、チケット代、グッズ代の4項目を大まかに計算。細かい交通費や食費などはキリがないので入れていないです。ちなみに居住地は神奈川県。コンサート会場の中で…

イチオシポイントの投票結果を見ながらにゅすほめする記事

ツイッターのアンケート機能でNEWSメンバーのイチオシポイントに投票していただきました。予想を超え2000人以上の方に投票していただけて嬉しかったです!アンケート内容は、みなさんが思うメンバーのイチオシポイントに投票してもらうというもの。選択肢は…

【アンケート結果】コンサートの参加スタイルについて

アンケート第4弾にご参加ありがとうございました。今回はみなさんのコンサートの参加スタイルが気になってツイッターでアンケートを取らせていただきました。(実施日:2016年3月13日〜14日)設問は3問。すべて4択です。なお、回答者は不特定ですが、NEWSメイ…

【アンケート結果】コンサート映像化で付けてほしい特典ディスクは?

アンケート第3弾にご参加ありがとうございました!今回はツイッターのアンケート機能を使った4択のアンケートを行いました。《概要》▽実施日:2016年2月16〜18日▽回答数NEWS ……………2064票テゴマス…………… 729票Hey! Say! JUMP… 1183票▽設問(各グループ)のコン…

【アンケート】コンサート映像化で付けてほしい特典ディスクは?

アンケート弾3弾。テーマは「コンサートが映像化した時の特典ディスクとして、最もほしいものはどれですか?」対象グループは「NEWS」「テゴマス」「Hey! Say! JUMP」の3グループ。興味がありましたらぜひご回答ください。回答期限は2月17日18:00頃まで(ア…

好きなジャニーズメンバー10人を当てる遊び

ツイッターで「#好きなジャニーズ当てるまで帰れま10」いうタグが流行っていたので私もやってみました。個人的にすごく楽しかったので、ブログのネタにもしちゃいます。自分が好きなジャニーズメンバー10人の頭文字を書いて、フォロワーさんに当ててもらうと…

ベイジャン100回記念にまっすーが出演するよ!【1】

ついに…!ついに!ますださんがベイジャンに来るーーー!11月20日の放送で、ベイジャン100回記念にますださんを…という話が出ていましたが、まさしく有言実行!2月26日放送回にますださんがゲスト出演します。 ▼これまでのやり取りまとめJUMP da ベイベー(2…

好きなものを並べる幸せ

NEWS「ヒカリノシズク / Touch 」発売おめでとうございます。私もさっそく購入してオタクの楽しみを満喫しております。部屋に並べてみる。にゅーすがいっぱい。るんるん♡ pic.twitter.com/wwaOHZLMLk— Naru (@restars4) 2016, 1月 19何を隠そう、私は「好き…

小説「ピンクとグレー」と映画「ピンクとグレー」

(ネタバレを含みます)映画「ピンクとグレー」公開おめでとうございます。エンドロールで「原作 加藤シゲアキ」の文字を見た瞬間、じわじわと感動がやってきました。ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング…

「ジャニーズ楽曲大賞2015」に投票しました。

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票させていただきましたので記録しておきます。☆1/22追記結果が発表され次第、順次更新していきます。▼楽曲部門1位:「White Love Story」 NEWS王道のウエディングソング。歌詞もメロディも文句なしに好きです。「僕がすぐ手を引…

コンサートうちわでハンガー作り

JUMPくじのハンガーでみんなが着せ替えしていたのを楽しく見ていた私だけのですが、カウコンうちわのたかきくんが私の好みど真ん中すぎて「ハンガーを作らねば…!」という思いがふつふつと沸き上がり…正月早々ハンガー作りに勤しんでおりました。せっかくな…