Re: Stars

ますだ沼暮らし。

好きなものを並べる幸せ

NEWS「ヒカリノシズク / Touch 」発売おめでとうございます。私もさっそく購入してオタクの楽しみを満喫しております。

何を隠そう、私は「好きなものをたくさん並べること」にこの上ない幸せを感じるタイプのオタクであります。

この写真なんて最高じゃないですか!?
ヒカリノシズクーーーー!って感じ(語彙力)はーー♡これだけ買って部屋に並べられたら幸せだろうな。

私は、彼らがかわいそうだからとか売れないとあぶないからとかそういう理由で無理してCDを買ったことは一度もないんですよ。ただただ、好きだって思えるものを手に入れて並べて眺めるのが幸せなんです。それだけ。
そして「好き」っていう気持ちが大きければ大きいほど幸せも大きいわけで。

「ヒカリノシズク / Touch」を並べてみたら最高に幸せでした。

本当にね、NEWSの良さがこの1枚に詰まってるんです。「ヒカリノシズク」はバラードで、NEWSの歌唱力が存分に活かされていて、メンバーのシゲが出演するドラマの主題歌。しかもそのドラマの原作がシゲ本人なんて、何もかも出来すぎてる!!!
「Touch」はニッセンさんのCMタイアップ。とにかくかわいいが凝縮されていて、この人たちアラサーだよね…?って感じ(こやまさんに至っては今年32歳ですからね)MVではメンバーみんな本当に楽しそうで、見ていると温かい気持ちになれます。

私にもっともっと財力があれば、これを見てくださっているみなさんに買って配りたいくらいなんですけどね。もし周りにお金持ちの優しいNEWS担がいたら買ってもらって聞いてください!笑

ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク

ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク"盤】(DVD付)

Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch

Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch"盤】(DVD付)

ヒカリノシズク / Touch

ヒカリノシズク / Touch




\Touch♡/