Re: Stars

ますだ沼暮らし。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイジャン100回記念にまっすーが出演するよ!【1】

ついに…!ついに!ますださんがベイジャンに来るーーー!11月20日の放送で、ベイジャン100回記念にますださんを…という話が出ていましたが、まさしく有言実行!2月26日放送回にますださんがゲスト出演します。 ▼これまでのやり取りまとめJUMP da ベイベー(2…

好きなものを並べる幸せ

NEWS「ヒカリノシズク / Touch 」発売おめでとうございます。私もさっそく購入してオタクの楽しみを満喫しております。部屋に並べてみる。にゅーすがいっぱい。るんるん♡ pic.twitter.com/wwaOHZLMLk— Naru (@restars4) 2016, 1月 19何を隠そう、私は「好き…

小説「ピンクとグレー」と映画「ピンクとグレー」

(ネタバレを含みます)映画「ピンクとグレー」公開おめでとうございます。エンドロールで「原作 加藤シゲアキ」の文字を見た瞬間、じわじわと感動がやってきました。ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング…

「ジャニーズ楽曲大賞2015」に投票しました。

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票させていただきましたので記録しておきます。☆1/22追記結果が発表され次第、順次更新していきます。▼楽曲部門1位:「White Love Story」 NEWS王道のウエディングソング。歌詞もメロディも文句なしに好きです。「僕がすぐ手を引…

コンサートうちわでハンガー作り

JUMPくじのハンガーでみんなが着せ替えしていたのを楽しく見ていた私だけのですが、カウコンうちわのたかきくんが私の好みど真ん中すぎて「ハンガーを作らねば…!」という思いがふつふつと沸き上がり…正月早々ハンガー作りに勤しんでおりました。せっかくな…