Re: Stars

ますだ沼暮らし。

ベイジャン100回記念にまっすーが出演するよ!【1】

ついに…!ついに!ますださんがベイジャンに来るーーー!

11月20日の放送で、ベイジャン100回記念にますださんを…という話が出ていましたが、まさしく有言実行!2月26日放送回にますださんがゲスト出演します。 

▼これまでのやり取りまとめ

JUMP da ベイベー(2016年1月29日放送)

1月20日に発売されたNEWSのシングルを増田くんからもらいましたか?というリスナーのお便りから。
有岡「残念ながら、僕たちまだ、1月20日発売になったダブルAサイドシングル、ヒカリノシズクとTouch」
髙木「まだ…」
有岡「手元にないですね」
髙木「持ってないですね」
有岡「あのね、歌は、いろんな歌番組とかで耳にする機会は。とても気に入ってはいるんですけど、どうしてもまだ手元にCDが…ない」
髙木「そうだね。持ってきてもらう?」
有岡「そう…だよね」
髙木「来てもらっちゃう?」
有岡「まぁ、まっすーから直接いただければと」
髙木「はい」
有岡「思って…います」
髙木「思ってるんですか。直接いただきますか」
有岡「いやいやいや!実はですね、思ってるだけではなく、NEWSのね、増田くんに、この番組ベイジャン、もうすぐ100回迎えます、ということで、記念すべきベイジャン初ゲストは、なんと、まっすーが来てくれることになりました!」
髙木「フーーー!」
有岡「いやいやいや!みなさん!とうとうこのベイジャンにですね、ゲスト来ます。そしてまっすーです!」
髙木「やっとだねー!まっすー来てくれるのか、嬉しい」
有岡「いやぁ、初ゲストですよ。嬉しいですね」
髙木「緊張するね」
有岡「ずっと僕たち言い続けてましたから。どうしてもこの番組、まっすー来ていただきたいと」
髙木「そう」
有岡「こう、番組間でのやり取りはね、なんとなくあったんですけど」
髙木「そうだね」
有岡「実際お会いして話すってことなかったので」
髙木「そうだね」
有岡「というわけでですね…そこで、大至急、みなさんから募集したいものがあります」
髙木「はい、何かと言いますと、妄想Say Neoを、僕たちふたり、そしてNEWSの増田くんと3人でやってみたいと思います」
有岡「いいじゃないですか!」
髙木「妄想Say Neo」
有岡「妄想Say Neo…ラジオドラマ、リスナーが考えてくれた台本をもとに送るラジオドラマなんですけども、今まではね、僕と髙木ふたりで演じてきましたけど」
髙木「そうだね」
有岡「そこになんとまっすーを加えてしまおう、という」
髙木「あれをまっすー入れてやるのか」
有岡「ちょっとこれはね、どうなるんだろう」
髙木「ドキドキするぞ」
有岡「まぁ、いろんなシリーズありますよ。髙木先輩シリーズにまっすーが登場してもいいし、人以外のものを演じるシュールなドラマを3人でやるもいいし、最近大好評のね、方言シリーズを3人でやるっていうのもいいですしね」
髙木「そうだね」
有岡「ぜひぜひ登場人物がね、3人、もしくは3人以上登場するラジオドラマの台本をね、まぁ、ちょっと急で申し訳ないんですけども、考えていただければと思いましてですね」
髙木「お願いします」
有岡「この週末かなぁ、空いた時間を利用して、妄想ドラマ、ベイジャンまで送っていただければと思います」
髙木「はい、その他まっすーへの質問でもいいし、まっすーを通して聞きたいNEWSメンバーの質問でもOKです」
有岡「それ僕たちも聞きたいね」
髙木「俺らも聞きたいね。俺も準備しとこう」
有岡「僕もね、質問、今からちゃんと用意しときます」
髙木「考えるわ」
有岡「何かありましたらbay fmのホームページからベイジャンを選んで、ベイジャン専用のメールフォームから送ってください」
髙木「お願いします!」
有岡「お願いします!」

楽しみすぎるー!
ますださんとベイジャンふたりのやり取りを追い始めて1年。ついにこの時がやってまいりました。


お便りの締め切りは2月2日、放送は2月26日です!