Re: Stars

ますだ沼暮らし。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一度きりの『グレート・ネイチャー』を反芻してみた結果

小山慶一郎主演『グレート・ネイチャー』東京公演、完走おめでとうございます。9月20日夜公演。ありがたくもフォロワーさんに声をかけていただき、観劇することができました。今回は1度きりの観劇で、内容も難しく、公演途中でも一旦は考えるのを放棄してし…

まっすーと有岡くん&髙木くんのラジオメール話まとめ【2】

ラジオメール話やり取りまとめ。2つめ。まっすーと有岡くん&髙木くんのラジオメール話やり取りまとめ【1】JUMP da ベイベー(2015年9月25日放送)8/28放送のMASTER HITSを聞いたリスナーから「まっすーがベイジャンにメールを送ろうかなと言っていた」とい…

まっすーと有岡くん&髙木くんのラジオメール話まとめ【1】

ますださんと有岡くん&髙木くんのやり取りが定番化してきていて嬉しいです。第1弾:まっすーと有岡くんの食事会やり取りまとめ【1】【2】【3】【4】第2弾:まっすーと有岡くん&髙木くんの誕生日をめぐるやり取りまとめ【1】【2】【3】今回は第3弾。ラジオメ…

【アンケート結果】NEWS担はJUMPで誰が好き?

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!興味本位で始めたアンケートでしたが、たくさんの方が関心を持ってくださり、562名の回答をいただきました。早速、アンケートの概要と集計結果を発表いたします。(集計結果は小数点以下を概算し…

【アンケート】NEWS担はJUMPで誰が好き?

じゃんぷくん…私の周りだと、ますだ担さんには有岡くんが1番人気で、いのおくんが2番人気。シゲ担さんにはけーとくんが1番人気で、ゆーとくんが2番人気。わりとしっかり分かれてるのでおもしろいなーと思ってるのですが、どうでしょうか。ちなみに私はたかき…

BBQ!ブンブン!の会

2015年2月22日放送の『LIVE MONSTER』でNEWSたちが「4人だけの2015年決起集会」という名目で訪れた、代官山「GLAMS」さんへお邪魔しました!こちらのお店の予約は8名から(20名まで)ということで、なかなかハードルが高かったのですが、今回NEWS担のみなさ…

はじめてのJUMPコンで「あの子に恋をした」報告【後編】

はじめてのJUMPコンで「あの子に恋をした」報告【前編】の続き。※相変わらずコンレポでも何でもない、ただの旅の記録です。下の方にちょっとだけ演出ネタバレあり。はじめてJUMPコンに参加するにあたって、楽しみなことがありました。それは「JUMPでいちばん…

はじめてのJUMPコンで「あの子に恋をした」報告【前編】

※これはコンレポでも何でもなく、ただの旅の記録です。先日、Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015『JUMPing CARnival』に参加させていただきました!今回はその報告をしたいと思います。私はもともとJUMPのコンサートに行ってみたいと思っていたものの、チケット…

水曜歌謡祭▽増田貴久出演まとめ(7〜9月)

水曜歌謡祭7月から9月までの放送分で、ますださん歌唱曲、トーク等をまとめました。4〜6月はこちら。水曜歌謡祭▽増田貴久出演まとめ(4〜6月)※全て敬称略タイトル/原曲アーティスト(発売年)コラボアーティスト▽7月8日放送ガンダーラ/ゴダイゴ(1978年)タ…