Re: Stars

ますだ沼暮らし。

まっすーと有岡くん&髙木くんのラジオメール話まとめ【2】

ラジオメール話やり取りまとめ。2つめ。


JUMP da ベイベー(2015年9月25日放送)

8/28放送のMASTER HITSを聞いたリスナーから「まっすーがベイジャンにメールを送ろうかなと言っていた」という報告が届きました。
髙木「へー!送ってみようかなって言ってくれてるの?」
有岡「らしいね。いやー送って…」
髙木「…来てんじゃん!?」
有岡「えー?」
髙木「来てるかもよ。もう読んでるかも、実は」
有岡「いやいやいやいや」
髙木「だっていっぱい来てるから、なくはないじゃん」
有岡「まぁね。まぁでも紹介できてないお便りはいっぱいあるからその中に埋まってるって可能性もあるけど」
髙木「そうそう」
有岡「あるけど」
髙木「そうだよ」
有岡「まぁね、このベイジャンに送ってくるリスナーのみなさんほんとレベル高いからさ」
髙木「そうなんだよね。まっすーじゃね…」
有岡「まっすー勝てるかなっていうのはちょっとあるけど…どうかな。まっすーどうかなー」
髙木「まっすーじゃ無理だろーははは」
有岡「ははは。うわ、あとで絶対怒られんじゃねーかよ」
髙木「ははは」
有岡「俺、無理だろうまでは言ってないから」
髙木「えー!まっすーじゃなーみたいな…」
有岡「いやいやいや、どうかなーっていう。無理だろは髙木が言いましたんで。みなさん、無理だなは髙木が言いました」
髙木「ははは。これ絶対まっすーに怒られるっしょ、絶対」
有岡「この前さ、まっすーとごはんに…24時間テレビ終わってすぐかな、わりと。2人きりじゃなかったんだけど、金田一のね、ドラマのスタッフさんたちと行ったんだけどさ、まっすーまだラジオで僕らのあげたHey! Say! JUMPのアルバムかけてくれてないみたいで」
髙木「え!?……マジ?」
有岡「うん、まっすー自分で言ってた」
髙木「自分で言ってたの!?」
有岡「あ、まだかけてねーやって。ちょっとこれはね」
髙木「え、聞いてくれたは聞いてくれたのかな?」
有岡「聞いて…くれたのかなぁ…いや、聞いてくれてないかもしれない」
髙木「うわー」
有岡「どうなんだろ。ちょっとそこはね」
髙木「みんなでまっすーのラジオに文句メール送って!ははははは」
有岡「だだただ、そうだけど、そのあと言われて何も言い返せなかったのは、俺と髙木でさ、まっすーの誕生日を祝うって約束をしたけど、まだ、いつなの?って」
髙木「ははは!」
有岡「まだ祝ってくんねーのかよっていう」
髙木「すごい過ぎちゃったけどさ」
有岡「いや、でも必ず僕と髙木で盛大に祝わせてもらいますっていうのをね」
髙木「そうだね」
有岡「面と向かってまっすーにも言ったから、ほんともう近いうちには…」
髙木「年内にはね!」
有岡「最低でも年内にはね」
髙木「年内ってやばくない?12月とかだったらもう誕生日じゃねぇもん全く」
有岡「いやいやいや、でもほんと髙木と3人でちゃんとごはん行こうって言ってくれてたから」
髙木「お、嬉しいーほんとに行きたいよー」
有岡「そうだね。だってもう、ほんとに、まっすーはいいね」
髙木「いいよね。ほんと来てほしいよね。来てほしいし…」
有岡「僕たちも遊びに行きたいし」
髙木「行きたいよね。行きてぇな、マジで」
有岡「うん。なんかこう…なんだろうね、まっすーのMASTER HITSと、このベイジャンのこの関係性っていうかさ。なんだろう、あのーなんていうかな、まぁワンピースで例えると、ルフィ海賊団とローみたいな」
髙木「ははは!ごめん、全然分かんない」
有岡「同盟みたいな。いや、なんか、仲間じゃないんだけど、繋がってる、みたいな」
髙木「あー」
有岡「分かるかなぁ、分かる人には分かると思うんだけどな…この絶妙な感じ」
髙木「分かる人もいっぱいいると思う。分かんない人もいっぱいいると思う」
有岡「ははははは。さぁさぁさぁ、ということで、楽しみにしましょう、その日が来るのを」
髙木「うん」
ますださんがメールを送ってくれてる&曲をかけてくれてると信じて疑わなかったたかきくんも、「無理だろは髙木が言いました!」って言うありおかくんも、自分で「まだかけてねーや」って言っちゃうますださんも可愛くて仕方ない!可愛いが溢れてる!

そしてたかきくんが「まっすーまっすー」と言っているのが聞けて幸せでした…!前回の放送の時は「増田くん」って言ってたのに、ちょっと距離が縮まったんでしょうか。
ますださんがJUMPの曲をかけるのが先か…JUMPがゲストで来るのが先か…はたまた、ますださんの誕生日会や鉄板焼きの報告が先か…続報が待たれます!