Re: Stars

ますだ沼暮らし。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコA4クリアファイル収納ホルダーを使ってみました。

前回こちらの記事でタワレコさんの銀テープキーホルダーを紹介させていただいたのですが…今回はこちら!クリアファイルをファイルするという発想…!! 特典やグッズで集めがちなA4サイズのクリアファイル。そんなファイルの収納にぴったりなグッズ、出来まし…

数字で見る《2015年購入履歴》

数字で見るシリーズ第2弾。2015年のCD、DVD、Blu-rayの購入履歴。前回と同様、自分の記録用です。今回は具体的な話も少し。第1弾。今年はNEWS(KAGUYA)に始まり、ますださん(母さん、俺は大丈夫)で終わるという素晴らしい年になりました。購入したCD、DVD…

デビューを見守ったグループの解散を見届けることになりました。

歌が上手くてもダンスが上手くても人気が出ないとダメなんだって。CDが売れないとダメなんだって。私たちがひとりで何十枚もCDを買っても足りないんだって。彼らに初めて会った代々木公園の景色を、今でも鮮明に覚えています。インディーズアルバムを出して…

コンサートで歌ってほしいNEWSのアルバム曲

カウコンのアンケートではシングル曲しかリクエストすることができなかったので、アルバム曲をリクエストしたくなって書き出してみました。(※〜6人曲を4人で歌ってほしいという趣旨です)アルバム収録順。まずはアルバム『touch』から。touch(通常盤)アーテ…

数字で見る《2015年現場記録》

2015年も残すところあと少しになりましたので、記録用に2015年の現場データ*1を残しておきたいと思います。あくまで“数字で見る”なので、具体的な話は何も書いてないです。完全に自分の記録用です。今年のコンサート、舞台、イベントへの参加回数は、36回で…

ジャニーズカウントダウン2015-2016アンケートに投票しました。

今回のカウコンでは初の試みとして、「ジャニーズカウントダウン2015-2016」で聴きたい曲と夢の2ショットを、ファンの投票で決めるということで、さっそく投票してきました。まずは聴きたい曲。単純に好きな曲を選びました。KinKi Kidsは「to Heart」。当時…

メンバーカラーのおはなし。

突然ですが、私はメンバーカラー制度が少し苦手です。NEWSのコンサートに行っていちばん驚いたことは、想像以上にみんながメンバーカラーを意識しているということでした。私のジャニーズの入り口はKinKi Kidsですがメンバーカラーを意識したことがなかった…