Re: Stars

ますだ沼暮らし。

タワレコA4クリアファイル収納ホルダーを使ってみました。

前回こちらの記事でタワレコさんの銀テープキーホルダーを紹介させていただいたのですが…



今回はこちら!


A4クリアファイル収納ホルダー!!

実物はかなりシッカリずっしりしている感じです。最初に手にした瞬間は「ん?重い?」と思ってしまいましたが、別に持ち歩くわけではないので問題なし。

さっそく収納してみました。

f:id:restars:20151227013940j:image

クリアファイル…いい!♡
20枚収納できます。1ポケットに2枚入れれば40枚入りますが、やっぱり両面見たいので1ポケット1枚で。

ホルダー本体は普通のA4ファイルより大きいので、雑誌サイズの本棚には入りません。いちばん左の白いものがクリアファイルホルダーです。

f:id:restars:20151227020021j:image

ちなみに右側のファイルは無印良品のA4ワイドのもの。私の本棚はこれがギリギリ。

表紙にも好きなクリアファイルを入れることができるので、立てかけて使うのも良いかも。

f:id:restars:20151227015139j:image

どーん。

CDの特典はポスターじゃなくてクリアファイルでお願いしまーす!

以上!