Re: Stars

ますだ沼暮らし。

たかあり主催のまっすー誕生日会が開催されるまで見守る会【1】


次々と繰り出される有岡くん&髙木くんとますださんのラジオやり取り芸。最近ますださんの誕生日会に関するやり取りが始まりましたので、動向を見守っていきたいと思います!

JUMP da ベイベー(2015年9月25日放送)


有岡くんがますださんとごはんに行った時の話。
有岡「俺と髙木でさ、まっすーの誕生日を祝うって約束をしたけど、まだ、いつなの?って」
髙木「ははは!」
有岡「まだ祝ってくんねーのかよっていう」
髙木「すごい過ぎちゃったけどさ」
有岡「いや、でも必ず僕と髙木で盛大に祝わせてもらいますっていうのをね」
髙木「そうだね」
有岡「面と向かってまっすーにも言ったから、ほんともう近いうちには…」
髙木「年内にはね!」
有岡「最低でも年内にはね」
髙木「年内ってやばくない?12月とかだったらもう誕生日じゃねぇもん全く」
有岡「いやいやいや、でもほんと髙木と3人でちゃんとごはん行こうって言ってくれてたから」
髙木「お、嬉しいーほんとに行きたいよー」

増田貴久 MASTER HITS(2015年10月2日放送)

オープニングトークにて。
増田「ついこの間ですね、Hey! Say! JUMPの髙木にね、あのー、街中でバッタリ会いまして。おー!たか“ぎ”!ってね。いや、たか“き”です、みたいなやり取りを、まぁ3度ほどして、そんで、増田くん、ほんとちょっと近々飲みに行きましょうねって。んーでもお前そうやって言ってるだけで、1回も行ったことねーじゃん!、えへへへへへ…みたいなやり取りをね、して、お別れしたわけですけど、まぁそこでね、番号交換するでもなく…きっと彼は行く気ないでしょう。うん。
いつも言うんですよ、会うとね。絶対飲みましょうね!みたいな。うーん。なんか有岡も結構そういう気あるからね。なんか、行こう行こう詐欺?うん。なんか、ごはん行きましょうよとか言われると、やっぱ俺は行く気になっちゃうからね、結構。お、いいねいいねって行く気になっちゃうんだけど、なかなか行かないんだよねー彼らはね。JUMPはみんなそういうタイプなのかもしれないね、もしかしたらね。うーん、行くんでしょうかね。
髙木と有岡と一緒に行こうみたいなね、増田くんの誕生日しますよ的なことも言ってくれてたんですけど、もう10月ですよ、うん。しないね、たぶん彼らは。うーん、しないタイプだよ、たぶんあいつらは。まぁまずは番号聞くところから始めてみます」

会う度に飲みましょうって言ってるのにまだ番号を交換していないますださんとたかきくん。
まぁ、いのおくんと番号交換するのに何年かかってるんだって感じのたかきくんですから…笑。でもベイジャンを聞いていると、本当に行きたがっているのは伝わってきますからね。

ますださんの誕生日会は果たして年内に実現するのか…!?乞うご期待!!







たかきゆうやの“たか”と、ますだたかひさの“たか”で、たかたかコンビ♡推していきたいです。