Re: Stars

ますだ沼暮らし。

たかあり主催のまっすー誕生日会が開催されるまで見守る会【2】

たかあり主催のまっすー誕生日会が開催されるまで見守る会【1】

先日、シゲがJUMPimg CARnivalを観覧しに行った*1ところ、偶然まっすーと(松本)潤くんもいて、当日潤くんと飲みに行くことになり、有岡くんたかきくんとごはんに行く予定だったますださんも誘って、5人でイタリアンを食べに行ったことをNEWS RING*2に書いてくれていました。

ついに、ますださん&たかあり会が実現…!?というあと一歩のところでしたが、松本先輩の存在により、ひと味違った食事会になったようです。
10月23日放送のミュージックステーションで嵐とHey! Say! JUMPが共演した際にその時の様子が語られました。
有岡「先週ですね、コンサートに潤くんが観に来てくださってですね、そのあと、ごはんに連れてってくれたんです」
髙木「はい、ホントにすっごくオシャレで、もう、食器のカチャッとかいう音がすごく気になっちゃうぐらい緊張感ある食事でした」
シゲもRINGに「有岡と高木は潤くんを前に緊張して味とかしなかっただろう」というようなことを書いていたので、相当緊張感のある食事会だったのでしょう。Mステではシゲマスの名前が出てこなかったのが残念。
ますださんとたかきくん、連絡先交換したかな…たぶんしてないだろうな……

増田貴久 MASTER HITS(2015年10月23日放送)

増田「えー僕はですね、ついこの間、えーっと、11日かな?10月の11日に*3Hey! Say! JUMPのね、横浜アリーナで行われたコンサートの方に遊びに行かせてもらいまして。たまたまNEWSのシゲと、嵐の潤くん、そしてまぁ、Jr.の子たちもたくさん観ている日に行ったんですけど。楽しかったですね。
あのー、JUMPの『JUMPing CAR』っていうアルバムを引っさげてのツアーだったんですけど、僕はJUMPのコンサートはたぶん、いっこ前はドームで観て、そのあとJUMPのみんなとごはんを食べて、あーだこーだ色々話して、みたいな、あとだったので…それ以来だったので、すごい、ひとりひとりの色とかも、僕もJUMPのことを、あの時よりも知ってる状況で観れたし、なんか、みんなが好きなこととか、こういうの作りたかったんだなみたいなのとか、感じて。
なんかまぁ逆にこう、ね、JUMPのコンサートを観て、あー自分たちもコンサートやりたいなって思ったし、すごくフレッシュな楽しい、可愛くてキレイで、ダンスもね、みんなカッコいいですし、素敵なコンサートだったなと思いました」
MASTER HITSでもさっそくJUMPコンの話題が出ましたが、ますださんからは食事会の情報は皆無。
でもますださんにとって楽しいコンサートになったことが伝わってきたのでよかったです。

3人の食事会開催まで、まだまだ見守っていきたいと思います!





*1:最終公演である10/12に目撃情報あり。

*2:10/14更新分

*3:正しくは12日だと思われます。