Re: Stars

ますだ沼暮らし。

たかあり主催のまっすー誕生日会が開催れるまで見守る会【5】


JUMP da ベイベー(2015年11月20放送)

エンディングトークでまたしてもますださんの話題が。
有岡「さぁ、そして僕たちHey! Say! JUMPの今後の予定ですが、11月25日にですね、『四銃士』!リリースします!」
髙木「ふふふ…それNEWSだろ」
有岡「え?あ、これ俺らじゃないの?」
髙木「それNEWS!ふふふ」
有岡「これNEWS!?」
髙木「NEWSの話です!」
有岡「ごめん俺、NEWSの今後の予定言っちゃった。そーか、そーか。まぁこんだけ言っておけばね」
髙木「ははは!」
有岡「まっすーにもたぶん、きっと届くだろうし。なんならもうジャニーズエンターテイメントからもたぶん…」
髙木「そうだね」
有岡「そろそろお礼を言われても」
髙木「てか、ホントにもうさ、どっちか行きたいよね」
有岡「そうだよ」
髙木「俺らが行くか、まっすーが急にサプライズで来てくれるか」
有岡「年内はもうさすがに難しいから」
髙木「もう無理だろうね。新年明けましておめでとうやろうよ、みんなで」
有岡「そうだね。新年1発目でもありだし、ちょうど今回が86回目ということで」
髙木「お!」
有岡「もう100回目近いから、100回記念」
髙木「来るね。来るね、これは」
有岡「今ポンと言ったけど、これはなかなかいい案なのじゃないのかなと思いますけど」
髙木「いやーこれは来るわー」
有岡「ね」
髙木「うーん、楽しみ」
有岡「じゃあそれまでにね、1回ちゃんとまっすーともね、ミニ四駆ちゃんとやって」
髙木「そうだね」
有岡「ちゃんと交流をもっともっと、こう」
髙木「ネタを作ろう」
有岡「親睦を深めてね。素敵な回を、コラボレーションした企画をできたらなと思います」
髙木「やりましょう。楽しみ」
有岡「はい。まぁ、11月25日『四銃士』発売しますので。NEWSのね、『四銃士』発売しますので」
髙木「そこはやりきるんだね、ちゃんとね」
有岡「ちゃんとチェックしてください。お願いします。えー、僕たちHey! Say! JUMPはですね、大晦日に京セラドーム大阪でカウントダウンコンサートを行います」
髙木「はい」
有岡「単独でのカウントダウンコンサートやるのは初めてですけども」
髙木「初ですね」
有岡「ぜひぜひね、来てくれるみなさん、僕たちと一緒にね、素敵な年越しをできたらいいなと思ってますので、楽しみにしていてください」
髙木「待っててね」
NEWSの新曲『四銃士』を宣伝してくれるありおかくん…最高か…!『キミアトラクション』の時に「それはかけなーい。それかけなーい」って言ってたますださん(→)も可愛かったけどね……!(ますださんに甘い)

そして、まっすー誕生日会はどこに行っちゃったんだって感じなので、タイトルをミニ四駆大会に変えた方がいいですかね!?笑
まぁ、誕生日会でもミニ四駆会でも何でもいいので、まだまだ見守ります!