Re: Stars

ますだ沼暮らし。

まっすーと有岡くん&髙木くんの誕生日をめぐるやり取りまとめ【5】

まっすーと有岡くん&髙木くんの誕生日をめぐるやり取りまとめ【1】【2】【3】【4】
この続きです。

JUMP da ベイベー(2015年11月13日放送)

リスナーから、10月23日放送のMASTER HITSでますださんが『Boys Don't Stop』をフルコーラスで流した、という報告のお便りが届きました。
有岡「嬉しいねーちゃんとやってくれたんだね」
髙木「『Boys Don't Stop』なんだね」
有岡「うん。あーもう、分かる。なんか。ね」
髙木「勢いあるしね」
有岡「好きって言ってくれそう、確かに。うん、なるほど」
髙木「嬉しいわー」
有岡「そうなんだよね。ずっとね、適当に流すんじゃなくて、アルバムをちゃんと聞いた上でいちばんお気に入り…まっすーがいちばん気に入った曲をラジオでかけてくださっていうことをずっと言ってたんだよね、2人でね」
髙木「うん。…『Boys Don't Stop』なんだね。嬉しい」
有岡「嬉しいですね」
髙木「うん」
有岡「さぁ、じゃあ、まっすーがせっかくこうかけてくれたんだったらね、僕らもね」
髙木「そうだね、僕たちもかけますか」
有岡「というわけで、髙木さんちょっとお願いしますよ」
髙木「はい、えー、それではここで1曲聞いてください。NEWSで『四銃士』」
♪『四銃士』(大サビ手前まで)
髙木「カッコいいね」
有岡「カッコいい。いい曲だね」
髙木「いい曲。みんな、あれ、まっすーに、俺らが流したってまっすーのラジオに送っといてね」
有岡「ははは」
髙木「ははは!」
有岡「そうね、まっすーのラジオにね、ちょっと報告していただけると嬉しいです」
髙木「いやぁ、カッコいいわー」
有岡「もうね、発売が近いですね、この曲もね」
髙木「そうですね。11月25日に発売なので、みなさんぜひお買い求めください」
有岡「はい、お願いします」
髙木「えー、お送りしたのは、NEWSで『四銃士』でした」
ベイジャンで『四銃士』!!これは嬉しい!♡

ありおかくんが言ってた「適当に流すんじゃなくて、アルバムをちゃんと聞いた上で、まっすーがいちばん気に入った曲をラジオでかけてくださいって言ってたんだよね」っていうのを聞きながら、曲をかけるまでに4ヶ月かかったのがますださんらしいと思いました。
適当にサラッとはできない、じっくりタイプのますださん。本当にアルバムをちゃんと聞いて、選曲したんだろうなぁということを感じます。

たかきくんはますださんが『Boys Don't Stop』を選んだことを意外だと感じているように聞こえたのですが、『Skye Beautiful』を聞いた時にも意外がっていたし、たかきくんの中でますださんのイメージがどんどん更新されていく感じですね。

「俺らが流したってまっすーのラジオに送っといてね!」とのことなので、きっとたくさんの報告が行くことでしょう。期待しています!