Re: Stars

ますだ沼暮らし。

まっすーと有岡くん&髙木くんの誕生日をめぐるやり取りまとめ【3】

誕生日をめぐるやり取りまとめ。3つめ。
☆9/5追記しました。


増田貴久 MASTER HITS(2015年7月17日放送)

THE MUSIC DAY生放送当日に誕生日を迎え、出演していたジャニーズファミリーの面々にお祝いをしてもらったますださんですが、有岡くんと髙木くんのベイジャンコンビも楽屋にプレゼントを渡しに来てくれたようです。
増田「そう、当日、7月4日の誕生日当日でしたからね、MUSIC DAYの本番が。で、途中からいろんな先輩方が、あれ、今日増田誕生日じゃん、おめでとう、みたいな。言ってくれたりとかですね。
あのー、Hey!Say!JUMPの有岡と髙木が楽屋に来てくれまして。まっすーお誕生日おめでとうーっつって。で、なんかあのー、紙袋をね、ガサガサーっつって、これプレゼントです!ってバッてもらって、お、マジで?ありがとう!っつって。中見たら、JUMPの最新アルバム?『JUMPing CAR』でしたっけ?『JUMPing CAR』に2人のサインが入ってるのと、あとペットボトルホルダー*1みたいなね、その多分アルバムの特典なんですかね?使ってください!みたいな。
俺がね、前『White』のアルバムにサインしてね、誕生日おめでとうっつってプレゼント渡したののちょっと仕返しというかね。プレゼントをいただきまして。まぁでもサイン入りのCDですから、これからあの、オークションの方に出したいなと思ってますけど。ふふふふふふ。…ウソウソ。冗談ですけどね。うーん、まぁね、いやぁ、嬉しかったですよ

JUMP da ベイベー(2015年8月7日放送)

有岡くんと髙木くんからの誕生日プレゼントを増田くんは喜んでくれましたか?というリスナーのお便りから。
髙木「喜ん…でた?」
有岡「…いや、あのねぇ、これさぁ、MUSIC DAYの収録の時だよね」
髙木「うん、そうそう」
有岡「あのー、楽屋に行ったら、増田くんと、加藤くんがいたの」
髙木「そうだね、2人でいたね」
有岡「で、ちょっと、増田くんいいですか。お誕生日おめでとうございます!ってプレゼント渡そうとしたら、横にいた加藤くんが、オイオイ!まさかアルバムとかじゃねーだろうなって」
髙木「そうそうそう!ははは」
有岡「アルバムなわけですよ、中身は。いやいやいや!えっと、あー…みたいな」
髙木「ね、おもしろかったよね、あれね」
有岡「すいません!アルバムです!って。ふふふ」
髙木「なんだよ、いらねーよとかって冗談でね」
有岡「そうそう」
髙木「ふふふふ」
有岡「いやー、おもしろかったね」
髙木「うん」
有岡「ズバリ当てられちゃうっていう、加藤くんにね」
髙木「いやーでも聞いてくれたかな?」
有岡「うん、聞いてくれてるよ」
髙木「聞いてくれてるよね」
有岡「うん。きっともうラジオでもバンバンかけてくれてると思う、増田くん」
髙木「かけたかな?」
有岡「かけてるよ。増田くんかけてるに決まってるよ」
髙木「ははははは!」
有岡「かけてくれないはずないし、ぜひラジオでかけてくださいねって言ってちゃんと渡したから」
髙木「そうだよね。いちばん好きな曲を流してくださいって言ったんだよね」
有岡「うん、気に入って…自分の気に入った曲があればそれをかけていただいていいんでって話をしたから、かけてくれてるはずです!」
………かけてくれてません!笑

☆9/5追記

増田貴久 MASTER HITS(2015年9月4日放送)

増田「Hey!Say!JUMPのね、有岡と髙木が、あのーラジオで、いやなんか、まっすーに『JUMPing CAR』っていう最新アルバムをね、渡したんですーっいう話をしてて、まっすーのことだからね、相当聞いて、相当こう、MASTER HITSで紹介してくれてるよみたいなね、言ってたらしいんですよ。
…ヤバイっすね。まぁ聞いてますんでね。聞いて、まぁちょっとこう、いちばんお気に入りですよ、みたいな曲を紹介していきますんで、あのー、楽しみに、JUMPのファンの方はね、していただきたいと…来週来るかもしれないから。ふふふふふふ…JUMPのみんな来るかもしれないからね、来週ね。んー言っとくわ、言っとくから、来るかもしれないね。…はい、というわけで来週も楽しみにしていてください
来る来る詐欺が得意なますださんですが、ここは期待しておきましょう!笑



*1:JUMPet CARバー(ジャンペットカーバー)。ラジオ等の応募でもらえた非売品のノベルティ。