Re: Stars

ますだ沼暮らし。

まっすーと有岡くん&髙木くんの誕生日をめぐるやり取りまとめ【2】

誕生日をめぐるやり取りまとめ。2つめ。


増田貴久 MASTER HITS(2015年4月17日放送)

4/3放送のベイジャンを聞いたリスナーからのお便りが紹介され、ベイジャンの話に。
増田「この前ね、有岡と髙木がbayfmでやってるラジオの方にね、ちょっとコメントを出させてもらいまして。ちょうどね、NEWSの『White』っていうアルバムが出たタイミングだったので、まぁちょっとガッツリ宣伝をね、宣伝コメントをね、あのー…宣伝コメント風、愛情溢れるメッセージか…をね、送らせてもらったんですけど。まぁ僕も聞きましたよ。2人ともすごく喜んでくれていたみたいで…ふふふ。
あのー、そうね、2人とちょっとね、ご飯行きたいなと思ってますんで。まぁ、MASTER HITSに遊びに来てくれたらね。MASTER HITS遊びに来てくれてからの食事ってこともいいですし、まぁ、僕が遊びに行ってからの食事でもいいですしね。ちょっと近いうちにね、ご飯行けたらいいなと思っております」

JUMP da ベイベー(2015年4月17日放送)

この日の放送で、髙木くんがオススメの曲としてSkye Beautifulを流してくれました。
有岡「それではここで、髙木のオススメの1曲です」
髙木「NEWSのアルバム『White』から、増田貴久さんで『Skye Beautiful』」
♪『Skye Beautiful』
髙木「いやぁ…カッコいいわ」
有岡「カッコいいよね!」
髙木「前に増田くんから『White』…NEWSのアルバムをね…」
有岡「サイン入りのね」
髙木「そう、サイン入りのアルバムをもらって聞いてたら、カッコいいって思って」
有岡「そうそう」
髙木「イメージが全然違いすぎて」
有岡「増田くんもね、すごく自信があるみたいで、このソロ曲に対して。サプライズコメントありがとうございましたっていうメールを送ったのね、アルバムも届きましたと、僕の手に渡りましたと、メールをしたら、俺のソロカッコいいからって」
髙木「ははは!自分でね。気に入ってるんだね」
有岡「でもやっぱカッコいいよ」
髙木「カッコいい!すごくイメージが変わった。増田くんの」
有岡「あ、そう?いいよね、確かに、意外性があるよね」
髙木「ライブ見に行きたいな、NEWSの」
有岡「お、いいじゃない」
髙木「お送りしたのは増田貴久さんで『Skye Beautiful』でした」
イメージが変わったと言っていた髙木くんですが、やっぱりますださんは可愛い系のイメージが強かったんでしょうか。
カッコいいますださんのソロ曲を髙木くんに気に入ってもらえて、ベイジャンで流してもらえて、嬉しいです!