Re: Stars

ますだ沼暮らし。

まっすーと有岡くん&髙木くんの誕生日をめぐるやり取りまとめ【1】

ますださんと有岡くん&髙木くんのやり取りまとめ第2弾。今回はお互いの誕生日をめぐる内容をまとめました。

第1弾:まっすーと有岡くんの食事会やり取りまとめ【1】【2】【3】【4】

JUMP da ベイベー(2015年4月3日放送)

ベイジャン1周年を迎えたこの日、ますださんが2人にサプライズでメッセージを送りました。
有岡「今夜でベイジャンは放送2年目に突入!」
髙木「毎週楽しみにしてくれてる皆さん、本当にありがとう!」
 有岡「さぁ、それでは2年目もこれを合言葉に始めますよ!せーの!」 
増田&有岡&髙木「こんばんしゃくー!」
有岡「え?」
増田「ベイジャンをお聞きのみなさん、そして、有岡、髙木、お久しぶりです。NEWSの増田貴久でーす」
有岡&髙木「え、何これ、何これ」
増田「ついにベイジャンが1周年を迎えたということで、おめでとうございます!」
有岡「え?…ありがとうございます!」
髙木「ありがとうございます!」
増田「1周年、いやーめでたいですね。僕もね、bayfm、同じbayfmさんにお世話になってね、MASTER HITSという番組をやらせてもらっていて」
髙木「はい、知ってます」
増田「このね、JUMP da ベイベー…略してベイジャンが1年っていうね、同じ局でやらせてもらっている身としてすごく嬉しく思います」
有岡「わー嬉しいな、これ」
増田「まぁ、有岡とはね、食事に行かせてもらったことありますけど、髙木くんとはね、まだ行ったことがないので、今度3人でちょっと鉄板焼きに行こうか、みたいな話をしているので。まぁ、こんないい鉄板で、こんないい肉焼くんすね、みたいな先輩感をね、出せるようにお店選びをしっかりとしていきたいなと思っております。
えー、そして、有岡と髙木が2人とも誕生日が近いということで、やっぱり先輩として、NEWSを代表して2人にサプライズでプレゼントを渡したいなと思いまして、一生懸命考えて用意しました。今そのプレゼントをちょっとスタッフさんの方に渡してあるので、受け取れますかね、今。今ちょっとスタッフさんの方から渡してもらってもいいですかね」
有岡「お、来た来た!これ?」
増田「届きましたか?」
有岡「じゃあせーので開けよう」
増田「えー、NEWSの2月25日にリリースされた、ニューアルバム『White』になっております。NEWSのグループカラーホワイトっていうのをイメージして。僕らがデビューした時とは違う白。今の僕らの年齢ならではの白のカッコよさとか…」
有岡「え、宣伝されてる?宣伝?」
髙木「ははは」
増田「白の強さみたいなものをね、表現できたかなと思っております。僕のソロ曲『Skye Beautiful』っていう曲もね、すごくカッコいい曲になっていますのでね、しっかりとね、聞いてもらえたら嬉しいなと思っております。こちらのアルバムを引っさげてNEWSライブツアー『WHITE』もあります。名古屋から札幌、宮城、大阪、福岡、広島、東京…」
有岡「すごい、すごい情報をね」
髙木「俺らしゃべる時間なくなっちゃいますね」
有岡「ジャックされてるよ、ジャック」
増田「東京ドームの方が6月13、14、土日でやってますので、お2人もね、ぜひ来てくれたら嬉しいなと思っております」
有岡「ジャックされてるよ、これ」
増田「ね、アルバム、NEWSのニューアルバム嬉しいでしょう。喜んでることでしょう」
有岡「ありがとうございます!」
増田「有岡と髙木がね、僕のMASTER HITSに来てくれる来てくれるって言ってね、なかなか来ない状況の中、僕からの、先にメッセージを送るという状況になってますので…」
有岡「ありがたいですよ」
増田「いち早く僕の番組の方に遊びに来てくれたらなと思っております。以上、増田貴久でした。おめでとう!」
髙木「すっげー宣伝だなぁ…ははは」
有岡「いやいやいや、ありがとうございます!すごいですよ『White』ただのアルバムじゃないですよ。ちゃんとメッセージが直筆で入っていて、僕のには有岡おめでとうって」
髙木「俺のには髙木おめでとうって書いてある」
 有岡「なんか、まっすーマークみたいなのがね、ついて。書いてくれてて」
髙木「嬉しい!」
有岡「嬉しいね!」
髙木「初回盤と通常盤もらっちゃったよ」
有岡「どっちもくれるっていうね、律儀だね、まっすーは。本当ありがとうございます!」
髙木「ありがとうございます」 
有岡「本当びっくりしたの最初!」
髙木「ね」
有岡「なんか、こんばんしゃく知らない人の声入ってると思って」
髙木「こんばんしゃくの時にさ、誰か声違うなぁと思って」
有岡「そうそう。いやいや、でもびっくり!本当嬉しいサプライズですね 」
髙木「びっくりしたー」 
有岡「ありがとうございます!」 
髙木「食事も連れて行ってくれるみたいだから。鉄板焼き。もし行った事ある店でも知らない振りしよう、もう」 
有岡「そうだね、じゃあ本当に楽しみに。あとね、まっすーの番組にも」
髙木「ね!行きたい」 
有岡「是非とも本当に出られるよう頑張りましょう」
髙木「頑張ろう」
有岡「ありがとうございます増田くん!」 
髙木「ありがとうございました! 」