Re: Stars

ますだ沼暮らし。

WHITEツアーを彩るJr.たち

コンサートを盛り上げてくれるJr.たち。バックや花道で踊るだけではなく、曲の繋ぎの演出でも重要な役割を果たしてくれています。

WHITEツアー前にこんなインタビュー記事がありました。
増田「ジャニーズJr.の頃って、先輩のバックについて踊ってたからこそ「あの先輩みたいになりたい」っていう気持ちを持ったと思うけど、僕らはバックを付けてない時期が多かったから、そもそも「NEWSにあこがれてます!」ってあまり聞かなくて…」
小山「ちなみに今度のツアーは、Jr.が8人付いてくれるんだよね」
加藤「そう。なかには、あんまり会ったことのない初めての子もいるみたいで…」
日経エンタテイメント!2015年4月号)
ということで、今回のWHITEツアーでは、8人のJr.がバックについてくれています。アンコールでまっすーが紹介してくれました!無所属Jr.8人。
ジャニ初心者の私ですが、NEWSのバックについてくれている子の名前くらいは覚えたい!と思い、少し調べてみました。SEVEN COLORSでそれぞれ別の色の衣装だったので担当カラーと、自分用メモ。
正直全く自信がありません。失礼お許しください…。間違いを発見したり、何か情報がありましたらTwitteraskから教えてくださると嬉しいです…!

たぶんまっすーが紹介した順。立ち位置はシャルフくん〜龍興くんの4人と、渡辺くん〜千田くんの4人で上手下手に分かれることが多かったです。

山倉沙瑠芙(しゃるふ)くん
1995年5月27日生 O型
SEVEN COLORS 青担当
メンバーに名前を連呼されたり、いちばんいじられていたので最初に覚えたシャルフくん。金髪イケメン!

1996年9月6日生 A型
SEVEN COLORS 黄色担当

松本拓朗くん
1993年9月23日生 A型
SEVEN COLORS 黒担当
髪長めで小柄な子でした!かっこいい雰囲気だけど笑顔が可愛い。

龍興(たつおき)直弥くん
1993年7月21日生 B型
SEVEN COLORS オレンジ担当
2013年アニバ魂でもNEWSのバックをしてくれていました。
口が大きくて笑顔が可愛い!

渡辺大(はるき)くん
1994年12月28日生 A型
SEVEN COLORS 緑担当
龍興くんと同じく、アニバ魂でもバックについてくれていました。
黒髪サラサラできのこヘア。

植田翔くん
1995年11月13日生 B型
SEVEN COLORS 紫担当
愛嬌があってよくファンサしてくれてました!

川口優くん
1997年3月27日生 O型
SEVEN COLORS 水色担当
小柄で髪が短め、前髪上げてた子!

千田(ちだ)京平くん
1996年7月25日生 B型
SEVEN COLORS 赤担当
ふわふわした金髪でした。

↑川口くんだったかも…


私はこの子たちがどれくらい活動しているのか知らないのですが、無所属ということで…ますださんにぜひ「増田パターンもあるよ!」*1って言ってほしいです。

今後も追記予定。




*1:どのユニットにも属さず“エリートじゃない”Jr.時代を過ごしたますださんが、Jr.にアドバイスしたいこととして語った言葉。