Re: Stars

ますだ沼暮らし。

優しい小山さんのおかげで奇跡のコヤマス回になりました。

2015年3月20日放送の『増田貴久 MASTER HITS』は、コヤマス回でした!
増田「いやー、いよいよ明日からライブが始まるということですね。大変盛り上がっておりますけど、まぁ、近況としましてはですね、メンバーの小山からデニムをもらったんですねぇ。
その、いきさつというか、あれですけど、僕らをやってくれてるスタイリストさんが、すごいかっこいいデニムを履いてて、あ、超かっこいいデニム、それどこのー?って聞いたら、僕が好きなブランドのデニムだったんですね。え、そんなのいつ出てた?って。何年前ぐらいですかね?みたいな。まじで超いいじゃんそれ、みたいな。
まぁ色々ネットを見たりとか、まぁそういうブランド古着屋さんみたいなとこ見に行ったりすればあるんじゃないですか?みたいな。ちょっと探してみましょうよ、みたいな感じで、まぁ色々みんなで携帯でそういうところ見ながら探してたら、なんかちょっとサイズが小ちゃいやつとかはあったんだけど、まぁ、僕が買いたいサイズがなくて、まじかー!とかって言ってたら、そのスタイリストさんのアシスタントとかも、ちょっと探しときますねって。いやー、でも結構前のやつだからないかもしんないけどね、みたいな。仕事中にずっとその話してて。
したらね、こう、ふと小山が、…あ、その日じゃないのか、その2日後くらいかな。別日に、あれ?そのパンツ、そういえば持ってるよ、俺、とか言い始めて。まじでー!?って。まっすーがもし欲しいんだったら、まぁ…まぁ、あげてもいいっちゃいいんだけどね、みたいな。ちょっとこう、渋ってて。まぁでも小山が持ってるサイズだったら多分俺入らないんじゃない?って。どうかなーみたいな話しながら、じゃあちょっと、とりあえず1回持ってくるわって小山が。ちょっと持ってくるよって1回。もしホントにサイズもぴったりで、まっすーが履けるんだったらあげてもいいって。それまでにちょっと痩せとく、ぐらいのね、感じで、ちょっと持ってきてくださいよっつって、持ってきてくれたんですよ。その何日か後にね。
で、まぁ履いてみたら、普段履いてるサイズのインチのデニムで。小山さんぴったりっすっつって。そしたら、じゃあいいよ、あげるよっつって、くれたんですねぇ。ホントにまぁかっこいいデニムでね。小山が太っ腹でくれたっていうね。
でね、まぁあのー、ホントにね、やっぱメンバーのキャプテンとして、メンバー想いだし、ホントに素敵なメンバーだなと思っております。ホントに、小山、ありがとう」
まっすーが慶ちゃんをこんなにほめてるのを見たことがない…!(笑)
慶ちゃんって本当に優しいですね。まっすーが嬉しそうに話す姿が目に浮かびます。

さらに、リスナーからの「まっすーはシゲくんが大好きなんだね」というお便りを取り上げて、こんな話もしていました。

増田「別にそんな好きじゃないですけどねー。やっぱりね、メンバーで言ったら小山さんがね、ホントにやっぱもう、1番いいね。デニムをね、くれたんですねぇ。優しいね、うん。小山オシャレだからね。洋服大好きだし。なんかこうスタイルがいいっていうか似合う服分かってるんだね。
今まではね、シゲとこう、ちょっと洋服買いに行ってるお店かぶってブランド結構、着てるテイストもかぶったりしてるよ、なんて話してたけど、もうしないね。違うね。小山だね。やっぱ小山だねぇ。パンツくれたんですねー。優しいね。あざーす、小山さん」
そんなに好きじゃないとか言いつつ、シゲのことも好きなのは明らかですけどね。ふふふ。慶ちゃんがデニムくれたのが本当に嬉しかったんですね。物につられる増田さんでした(笑)