Re: Stars

ますだ沼暮らし。

モッズコートをめぐるシゲマスが可愛い

先月ラジオでまっすーが言っていた、シゲのモッズコートを探しているという話。昨日のSORASHIGE BOOKでシゲからの報告があり、モッズコートをめぐるシゲマスの姿があまりにも可愛いかったのでレポしたいと思います。

増田貴久 MASTAR HITS(2015年1月16日)

モッズコートデビューしたというリスナーからのお便り。まっすーがおすすめのコーディネートを考えたあと、シゲのモッズコートを探しているという話になりました。
「シゲがー…最近モッズコートでいいのあった?って聞かれて、いや、あんま意識してなかったなって。モッズコート、ここのはどう?って1個聞いたら、いや、あんまり良くなかったんだよねって。そっから、だから…買い物行く度に、ちょっとモッズコート探してる。探しちゃうっていうか、いいのあったよって言ってあげたい。ちょっとまっすーに聞いても、いい情報なかったわって思われたくない、みたいなね。まっすーに聞いたら超いいモッズコート教えてくれたわーって人でいたいよね。
んーでもないんだよね、今、モッズコート。もう買ったかな。ははは。分かんないけど。買っててほしいです、逆にね。買っててほしいですけど、シゲが、お、それやばいわって言うモッズコートをね、紹介したいですけどねぇ…」

SORASHIGE BOOK(2015年2月8日)

まっすーのラジオを聞いたリスナーから、モッズコートは見つかりましたか?というお便り。
「まっすーが多分言ったのかな、ラジオで。そうなんすよね、まぁ彼はね、すごい頻繁にショッピングしてますから。僕はその、そんなにファッションに興味がないわけじゃないですけど、いっぱいこう、毎日のように足を運んでっていうことはさすがにしなくなっちゃったし、ファッション誌も随分見なくなっちゃったし、自分が知ってるお店しかもう行かなくなっちゃったんですけど。
去年冬に、僕が行ってるお店にすごくいいモッズコートがあったんですけど、そん時全然モッズコート欲しくなくて、冬が終わりかけの2月末くらいに、無性にモッズコートが欲しくなって、そのモッズコートやっぱ良かったな、買っときゃ良かったなと思って、試着までしたんすけど、やめたコートだったんで、買おうと思ってたんだけど、もうないとなって。モッズコートなんて別に定番だから来年もあるだろうと思ったら、まぁ今年…あるんですけど、いいモッズコートに巡り会えなくて、多分トレンドだったんだろうね、去年とかも。
で、うわーモッズコート今年欲しいなーみたいなこと言ってたら…そん時まっすーは、最近シゲ探してるのないの?みたいな、多分話になったんですよね。それでモッズコートあったら教えてみたいなこと言われて、教えられたモッズコートいくつかあったんですけど、高すぎて買えないよとか、やー思ってるのと違うなとかそういうの色々あったりして、でもある度に色々報告してくれて
が、しかしね、新しいお店に足を運ぶほど俺もタフじゃないから、結局、今年の夏は…あ、夏じゃねぇ、今年の冬はモッズコートやめちゃったんですよねぇ。なんか…無性に欲しく…まぁ巡り会いなんでしょうけどね。
まぁでもありがたいですよ。ちゃんと、1回聞いたら、ずーっと探してくれる…探してくれるわけじゃないんでしょうけど、あったら教えてくれるんで。その都度、こんなだったよとか、これもう形、サイズないけど、こんなの良かったよとか、なんかいつも報告してくれるんで、優しいなぁって思ってますけどね
でもまぁ今モッズコート着たらSEKAI NO OWARIみたいになりそうだなって。普通に好きなんですけど、真似してると思われたらちょっと恥ずかしいなって。モッズコートはしばらく我慢かなって思うところであります」

シゲはどうやら現在はモッズコートをあまり探していない様子…にも関わらず、いつもモッズコートを気にしてシゲに報告するまっすー。そんなに必死ではないシゲと、シゲのために張り切るまっすーのすれ違い感がなんとも可笑しくて、可愛いです。
まっすーって、シゲに色々教えてあげたり何もない時にプレゼントしたり、シゲのこと好きだなぁと思うんですけど、それを(素っ気ない口ぶりなんだけど)いつも報告してくれるシゲも、まっすーのこと好きなんだなぁ、優しいなぁって思います。仲良しでいいですねぇ。