Re: Stars

ますだ沼暮らし。

慶ちゃんとまっすーの『MR.WHITE』衣装話

昨日のKちゃんNEWS(2015年2月3日放送)はまっすーがゲスト。アルバム『White』の話題から、『MR.WHITE』のショートフィルムの話になりました。
小山「もちろんこの中で着てる衣装はまっすーが考えてくれて。これもさ、かなり時間ない中で衣装考えたよね」
増田「まぁ、そうでもないよ」
小山「あ、うそ、そんなに打ち合わせしてた?」
増田「うん、打ち合わせしてたよ」
小山「俺ら知らないところで動いてたんすね、増田さん」
増田「動いてるよー」
小山「俺らやっぱさ、完成したところをもらえるからさ」
増田「どうだった?」
小山「めちゃくちゃいいよね。あのチーム感」
増田「もう一回言ってください」
小山「あ…めちゃくちゃいいよね、チーム感」
増田「めちゃめちゃ良かった…へへ」
小山「嬉しいんだ?ピュアだな(笑)」
増田「小山だけだよ、でも。めっちゃいいじゃん、みたいに言ってくれて」
小山「いや、めっちゃいいよ。コンセプトがすごくいいし、バランスとね、なんか、まっすーが自分だけ考えず、4人で並んだ時のことを考えてる感が素晴らしい」
相変わらずまっすーを褒めることを忘れない慶ちゃんでした。

White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)

『MR.WHITE』のショートフィルムはアルバム『White』初回盤のDVDで見ることができます。
3月21日から始まるツアーもこのショートフィルムの世界観を意識したものになるだろうとのことで、アルバムの発売が楽しみですね。