Re: Stars

ますだ沼暮らし。

コンサートで歌ってほしいNEWSのアルバム曲

カウコンのアンケートではシングル曲しかリクエストすることができなかったので、アルバム曲をリクエストしたくなって書き出してみました。(※〜6人曲を4人で歌ってほしいという趣旨です)

アルバム収録順。

まずはアルバム『touch』から。

touch(通常盤)

touch(通常盤)


High TEN!小山慶一郎・増田貴久・加藤成亮・草野博紀)
こういう王道アイドルソングが好きです。草野くんも好き。
今歌うとしたら「どんな強い雨にも〜」からのパートが手越さんで、「光を集め〜」がますださん、「火なら〜」がテゴマス。ますださんと草野くんは一緒に歌ってるだけだけど、テゴマスならハモるんだろうな。聞きたい。

アルバム『pacific』

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

  • アーティスト: NEWS
  • 出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD

愛のマタドール
これはもうね、ダンス!ダンスが見たい!!pacificコン当時でもあんなに色っぽかったのに、今のNEWSが踊ったらどうなっちゃうんでしょう。
ますだ担としてはぜひフルでやってほしいですね。さらに大人になったますださんの「かき分け奪う熱いキッス」ですよ…あああ♡

Change the World
「あの日 君と見た空は〜」のコヤマスが好きすぎて…!これを4人でやるとしたらシゲのラップの後は手越さんがラップをすることになりそうなので、それも興味あります。

アルバム『color』

color

color


みんながいる世界をひとつに愛をもっと Give & Take しましょう(増田貴久・山下智久小山慶一郎
サビの「愛なんです〜」でペンライトを振ってる自分が想像できる!というか、聞きながらいつも心の中でペンライト振ってます。

アルバム『LIVE』

LIVE

LIVE


ワンダーランド
イントロを聞くだけで高揚感。コンサートでみんなでジャンプしながら盛り上がりたいです!

内容のない手紙
「拝見 親愛なる〜」のますださんの発音と、シゲが「執筆」って言ってるのがいい。笑
この曲は今4人で歌ったらすごくいい音になると思うんですよね。「No letter contents」の声の重なり方とか。


この記事を書きながらアルバムを聞いていたんですけど、やっぱりいいですね。全部いい。
NEWSの曲はどれもすごく好きで、何回も言ってるけど、これからも何回でも言うけど、NEWSの曲を守ってくれて「ありがとう」いつの日も感謝します。