Re: Stars

ますだ沼暮らし。

【アンケート】NEWSメンバーの呼び方は?

アンケート第2弾。みなさんがNEWSメンバーを何と呼んでいるか気になるので教えてください!

アンケートはこちらから↓
☆11/5 22:26 回答数が目標の100に達しましたので、締め切りました。ありがとうございました!

選択肢がちょっと分かりにくいかもしれませんが、下記の例のように回答していただけたら嬉しいです。
《例》
「慶ちゃん」→「ちゃん」付け(名前)
「まっすー」→あだ名
「シゲ」→呼び捨て(名前)
「テゴちゃん」→「ちゃん」付け(名字)

複数選択可能。コメントボックスは自由にお書きください。

ちなみに私は普段「ますださん」と呼んでいますが、ラジオにメールを送る時は「増田くん」NEWS担さん以外と話す時は「まっすー」と呼んでいます。
f:id:restars:20151105091428j:image

よろしくお願いします!