Re: Stars

ますだ沼暮らし。

推し色グッズで銀テープキーホルダーを作りました。

タワーレコードさんで展開されている『タワレコ推し色グッズ』


先日もチケットファイルでお世話になったばかりなのですが、新たに銀テープキーホルダーなるものが発売されたので、それを使ってオリジナル銀テープキーホルダーを作ってみました!

今回作ったのは、NEWS「White」とHey! Say! JUMP「JUMPing CARnival」の2種類。

f:id:restars:20151021234156j:image

まずは銀テープをキーホルダーの長さにカットします。

しかしここでいきなり問題が発生。銀テープは17.5〜18センチの長さにカットしなければならないのに、Whiteコン銀テープはギリギリのところでカットしても21センチあるではないですか…!
f:id:restars:20151021234844j:image
完全にはみ出しちゃってます。
仕方ないので“NEWS”の部分を内側に折り込んで作ることに。
f:id:restars:20151022000426j:image

JUMPの方はロゴ1つ分の長さは問題ないのですが、銀テープの色が緑〜ピンクとオレンジ〜黄緑と2種類に分かれるので、どちらかを選ぶことになります。私はキーホルダーの色を紫にしたので、紫に合う緑〜ピンクの方を選びました。
ホルダーの中に銀テープを入れたら、あとは留め具をつけるだけ。

完成!♡
f:id:restars:20151021235820j:image

こうして見るとWhiteはロゴも大きいし、幅も広い!このキーホルダーは幅2.5センチまで入るようですが、ギリギリでした。

キーホルダー的には留め具がちょっと重いかなぁと思いましたが…こんなものかな?
なかなか可愛い感じに仕上がって大満足。

これからも素敵なグッズ展開を期待しています♡

☆10/27追記
Whiteコン銀テは長くて入らない!と言っていたら、なんと…

タワレコさん対応早すぎる…!
Mサイズは30センチ、Lサイズは45センチとのことなので、Whiteコン銀テも折らずに入れることができますね。


A4クリアファイル収納ホルダー編もあるよ。