Re: Stars

ますだ沼暮らし。

BBQ!ブンブン!の会

2015年2月22日放送の『LIVE MONSTER』でNEWSたちが「4人だけの2015年決起集会」という名目で訪れた、代官山「GLAMS」さんへお邪魔しました!
こちらのお店の予約は8名から(20名まで)ということで、なかなかハードルが高かったのですが、今回NEWS担のみなさまの集まりに参加させていただけることになり、行ってまいりました。

f:id:restars:20150912235140j:image

4階テラス席。
わー!よく見ると上の電球も同じ!!と興奮する私たち。

f:id:restars:20150912235434j:image

シャンディガフ!くぅ〜!

f:id:restars:20150912235354j:image

けーちゃんが取り分けてたサラダ。

f:id:restars:20150912235605j:image

シゲちゃんが焼いてくれてたコンロ。
今回はシゲちゃんがいなかったので店員さんが全て焼いてくださいました(笑)

f:id:restars:20150912235837j:image

肉!

f:id:restars:20150912235853j:image

肉!

f:id:restars:20150912235921j:image

肉!!

(焼きおにぎり撮り忘れ…)

お肉も全部やわらかくて、美味しかったです♡
オシャレなお店なので、量もお上品な感じかと思いきや、すごくボリューミーでした。おなかいっぱい!お話もたくさん!楽しかったです。
ありがとうございました!!