Re: Stars

ますだ沼暮らし。

シゲマスの塩コショウ問題

2015年2月22日放送の『LIVE MONSTER』ではNEWS 4人でのバーベキュー姿がVTRで流れ、萌え要素満載の放送でした。

放送前にされたこのツイートを見て予想した通り、バーベキューではシゲが率先して肉を焼き、慶ちゃんとまっすーが少しだけ手伝って、手越さんは最後まで待っているという分かりやすい展開でしたが、シゲはまっすーのやり方に不満があった模様。『KちゃんNEWS』(2015年3月3日放送)で話をしてくれました。
小山「LIVE MONSTERなんかだとね、バーベキューもやらせていただき。あれはすごかった」
加藤「録画した?」
小山「あ、見た見た。俺ちょうどオンエアの時間に家にいれて、見たね」
加藤「すごい言われるね。見たって」
小山「だし、やっぱ関係性があれで分かるね。やっぱね。シゲ…大変だな」
加藤「あんな感じなのかね、いつも。でも、俺、自分でやってて、実際ああなるのかな、バーベキュー行ったら」
小山「でも大変って感じもしないでしょ」
加藤「ないないない。逆に、あの時俺、見てても思ったんだけど、まっすーが味付けしに来たの、すげぇうぜーなって」
小山「ははははは」
加藤「味付けはもう、俺がやりたいから」
小山「そうだよね」
加藤「何塩コショウだけ来てんだよ。俺の焼くタイミングでって思って」
小山「いちばん美味しいもんね」
加藤「下味ついてるし!って思ってる、けど、まぁ、まぁね」
小山「あれは出るな。でもああいう会はいいですね。あのープライベートでもやってみた方がいいかなって思って見てましたけど」
加藤「メシ、企画します?3月になったら…もう3月だね」
小山「3月だね」
もうね、まっすーに「すげぇうぜーな」とかサラッと言えちゃうのはシゲだけだし、シゲだったら許されると私は思っています(笑)
プライベートでのエピソードも聞きたいですね。次回は手越さんに早めに連絡してあげてください!

シゲマス可愛すぎるので今後も注目です。



【シゲマス関連記事】