Re: Stars

ますだ沼暮らし。

NEWSメンバーそれぞれのファンのイメージ

私の中で勝手に出来上がりつつあるNEWSメンバーそれぞれのファンのイメージがあります。このメンバーのファンはこんな感じ!というイメージを書いてみました。

ちなみに、プロフィールにもある通り私は新米ジャニヲタでNEWSの現場にまだ行ったことがありません。周りにもNEWSファンの友だちがいません。つまり、実際にファンの方にお会いしたことがないので本当に勝手なイメージです。

冗談として笑って受け取れる自信がある方だけお進みください。



小山慶一郎くんのファン
慶ちゃんのファンは、丸の内あたりでバリバリ働いていそうなお姉さんっていうイメージ。もしくは、見た目が派手で誤解されがちだけど、本当はすごく真面目な人。
小山さんかっこいい、尊敬する!って思う一方で、私が癒してあげたい…!と母性本能をくすぐられている。


加藤シゲアキくんのファン
シゲのファンは、映画鑑賞や読書が好きで、若いのに(若い頃から)大人びているイメージ。自分は変わり者かも…と思っている。もしくはお母さんみたいに見守ってる系。
シゲが時折見せるマイナス思考も丸ごと愛している。


増田貴久くんのファン
まっすーのファンは、ますだくんは王子様…ますだくんかっこいい…って崇拝しているイメージ。ちょっと地味め。崇拝してるわりに、まっすーがアイドルキャラ出してくるとクスッて笑っちゃう。
世間では可愛いと思われているまっすーの男らしいところが好き。


手越祐也くんのファン
テゴのファンは、年齢にかかわらずキャッキャしてて可愛いイメージ。まっすーのファンと同様、手越くんは王子様って思ってるんだけど、手越くんのこういうとこダメだよ!って言っちゃう生真面目さがある。
歌やトークの能力の高さにうっとりしつつ、彼の心の葛藤を心配している。


※何度も言うけどあくまでイメージです※


…さて、実際はどうでしょう。NEWSファンのお友だちが増えたらいいな。